株式会社ヒカケン

名古屋市内で原状回復工事を行ってきたこれまでの事例などを紹介しています

お問い合わせはこちら

施工事例

工事に関する様々な情報を発信しております

どのようなサービスを提供しているのか詳しく説明しております

これまでにどのような建物のどういった工事を行ってきたのか、具体的な内容を記事にて紹介しております。また施工事例を通してどのようなサービスを提供しているのか知っていただけるので、ぜひご覧ください。実際に施工した後どれくらい美しくなったのかも写真付きで掲載します。
賃貸物件を所有されているオーナー様や管理会社様の業務が軽減されるよう、そして効率的な運営ができるよう様々なご相談に乗っております。空室率を下げるためのアドバイスなども発信します。

定期清掃

2022/03/01

弊社では定期清掃(店舗、マンションの共用部)のご依頼も多く頂いております。マンション、店舗に関するあらゆるお悩みは一度、弊社にご相談下さい。

今日はガラスの取り換えです。必ずと言っていい程、熱割れはどのマンションにも起きる現象です。全く気にされない方もいるので退去後の取り換え、ご入居中の取り換え、様々です。熱割れは時間と共に広が…

品薄状態が続いてる給湯器。給湯器が壊れたと既存のお客様からのご依頼でした。弊社に在庫があり、即日取り換えて完了しました。どんな事でもお困りの際は当社にご一報下さい。

ご挨拶

2022/02/08

初めまして。株式会社ヒカケン代表の寺田です。弊社は原状回復、店舗修繕、緊急対応に特化している会社です。お困りの際は是非一度、寺田までご相談下さい。宜しくお願い致します。

多くの賃貸物件を経営されている方にとって、建物の日々のメンテナンスや退去時の立会いなどは非常に面倒な仕事の一つなのではないでしょうか。そんな面倒な作業を名古屋にて代行しており、具体的にどのようなことができるのかを紹介しております。リフォーム工事のサービスの一環として立会いを行っているので建物のことを見極められるスタッフが多数在籍しており、外見ではわからないような細かな部分まで中立の立場で判断して適正な精算を行っております。
また精算から原状回復工事までを窓口一括で請け負うことによって、複数の会社へ依頼をしなければいけないお客様の手間とコストを削減いたします。株式会社ヒカケンではガイドライン・判例をベースにした上で管理会社様とオーナー様の意向も汲み取りきちんと説明を行い、ご納得いただいた上で精算を行っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。